まぁ、仕方ないんじゃないの? 確認取らなかったんだし。

余裕があれば、コンソメも食いたい。ふゆざきです。
まぁ、基本、CGCのうす塩を買ってるんですがね?


RAPのボタン交換も、検索弄りの方も、ぜんぜん進んでません。(´・ω・`)
というか、まったく手を着けてません。RAPの方は、すぐに開けられるように加工してあるんだから、それを活かせば良いだけの話だし、正直な話、RAP-Exの方は、RAP-ExSEだけ済ませて*1しまえばいいって話もあるんだけどさ。
なんか、面倒でね。どうせだったら、一気に片付けてしまいたいな、とか思って居たりもするワケでさ。
早い話が、なんかやる気がおこんねぇ、って事で。
まぁ、適当に処理していきますよ、とかなんとか。


よし。今日の区切り更新は、こんなダウナー気味のネタで終了。
なんか、手を着けておくか。

><

*1:RAP-ExとRAP-ExSEは、x360cドライバからは区別できないため、どっちを使っても、大して差はない。