ご苦労さんな話ねぇ……

フラクタル、って単語をど忘れして、『自己相似図形』から引っ張り出しました。ふゆざきです。
って以前に、フラクタルと自己相似が良く繋がっていたな、と思ったり思わなかったり。


そうそう。デススマのこと。
累積系の実績の中に、『大食漢』(使い魔が撃ち返し弾を累計65535発吸収すると解除。)との名前の実績があるんだけども、これが予想外に早く解除されたって話をしたと思うんだけどさ。
これ、ふと思ったんだけど、トレーニングモードでのデータファイルの書き換えとかも、関与していたりするのかな?
そもそも、そんなに回数はこなしてないのよ。通しでのデスモード発動とか、峡谷経由とか、Ex城とかは。
ただ、その代わりに、トレーニングモードでの峡谷は、バカみたいにプレイした。
その影響が出たから、予想外に早く解除されたんだろうか、とか思ったりするんだけど、3億と究めしもの以外を解除した後では、確認のしようのない話なんだけどさ。
そんな、都市伝説めいた話で、今日の区切り更新は終了。


Liveのメンテは、16時には終わるんですかいのぅ?

><