今日のタイトルアップデートは、予想外。

デススマ2X

避難所を観てたら、タイトルアップデートの配信が始まったとのことで、いそいそと適応。
で、トレーニングモードで、性能変化を確認したモノの、特に感じなかったので、そのままローカルモードでプレイ。
直前まで練習してた選択順でプレイ。で、その結果。

ステージ名 選択レベル 終了時のスコア ステージ単価
聖夜 レベル1 05.92 +05.92
遺跡 レベル1 19.51 +13.52
迷路 レベル2 26.61 +07.10
都市 レベル2 37.08 +10.47
廃墟 レベル1 47.54 +10.46
廃楽園 - 59.79 +12.25
宮殿 前半 66.18 +06.39
宮殿 後半 67.73 +01.55
最終 - 74.30 +05.63

まぁ、宮殿前半が、稼ぐ事を念頭に置いてのパターンとしては下がっているけども、これは、直前の廃楽園のボス戦で被弾ミスを喰らって、カウンタがリセットされた影響。1億ほど損失することになるので、これは、本格的に大きいな、と。
それ以外は、まぁ、想定の範囲内とも言えるんで、リーダーボードがリセットされた辺りで、挑戦してみようかな、とか。
さて、これで、デススマ2Xで残っていた最後の実績を解除したんで、実績解除的には、これで一段落。


けど、まだ改良できる部分はあるんだよな。勘違いしているところがあるかもしれないから。それをどうするか、だな。