と言うわけで死にまくってきた。

第3章2幕辺りになってきた頃には、落ち着いて見渡すことが出来るようになっていたりいなかったり。

デススマ for XBox360

MBL・Lv999・連コインモード。

とりあえず、『CAVEの挑戦状』を解除。
いやぁ、サキュラ強いわ……
余りの強さに、攻撃方向の切り替えを忘れてしまうぐらい。
8方向レバー+(左撃ち、右撃ち、ボム)って組み合わせじゃなくて、8方向レバー+(ショット、ボム)って気分になってしまう……
いや、良くないのは判ってるんだけど……なっちゃうんだから仕方がない。
距離も手頃だし、振り回しやすいしで……

通常版

「使い魔で弾消しを自在にできるようになろう」訓練をするために、峡谷に。
……この時点で、何か間違ってます。って、以前に、デスモードも入るステージを考えないと酷いことになるんだけどさ。
本当に、港町の回復アイテムは罠だよな。


ま、そんなことはさておき。XBox360モードでやってみたら、以前フルボイスオプションをONにしたままだったことをすっかり忘れていて、サキュラ戦で「あれ?」*1とか言い出されて、軽くorzな気分になってしまったり。


その後、ローカルのArcadeで一回。
とりあえず、森1→山3→湖2→墓3→港3→沼2、峡谷スルー無視のルートで、ロックとかも使ってみたら……
こんなタイミングで自己ベスト出んな!
これでも、山の道中で2回目のエクステンドできてないとか、道中でダメージ受けまくったとかで、余り良くない状況だったんだけど……
ハイパーを使える回数が増えた影響とか、自家用車をフィーバー状態でロック破壊できたとかで、スコアが伸びる要因があったのは事実だったもんで、それまでの1.18億から0.16伸びて、1.34億。
湖を3にして、リチャージをこなせるようにするとか、課題も同時に見えてきたんだけど……
面単価と持ち越し分の天秤か……
色々難しいところではあるな……


また、しばらく様子を見て、スコアタやってみるわ。

*1:ボーボの台詞が、良い感じに脱力しててたまらんのだ。これが。