とりあえず、FCRで本決まりとしようと思う。

デススマ for XBox360

……だめだぁ。
なんか、スランプ気味。
パターンの変更を視野に入れて動きをいろいろと変えてはみるものの……
変えない方がスコアずっとか出しやすいんでやんの。orz
まぁ、突き詰めてない段階から、変更前のパターンと変わらないスコアが出ているって時点で、潜在力自体は想像できるんだけども……
それを突き詰められる余裕がない。(´・ω・`)
そうでなくても、これから、クソ暑い時期を迎えるって言うのに……それが終わる頃には……
東方……はどうだろうなぁ。微妙な感じだなぁ。それからしばらくすれば、ふた虫様が出てくるわけだし……
ほふぅ。


ま、そんな凹みそうな話ばっかしてても仕方ないんで、とりあえず気分転換でもしてみるか、とローザでスコアタに挑んでみる。
結果。
フォレットのパターンを流用しておいて、9400万でクリア。一応、週間ランキングでリプレイ登録できる程度のスコアを出せはしたんだけども、主用キャラのフォレットと比べて、半分も出せてない結果には、ちと凹んだ。
やっぱ、フォレットの火力は尋常じゃないわ。特性判ってきてるから、それに応じた動きが出来るようになっている、ってのもあるのかも知れんけどさ。
とか言ってると、特に苦労なく終わったと思われそうだけど……
残4でジルバ戦に挑んでおいて、ジルバ戦で2ミス。さすがにこれ以上のミスは洒落にならないと思って、ボムってますますピンチに追い込まれてしまったのは内緒の話。
……久しぶりだわ。ケーキ無しのティラノサタン戦なんて。


でも、いい加減、火山のリチャージをなんとかしたいなぁ…… orz
いつまで安定させられないままで居なきゃなんないんだろ。⊂⌒~⊃。Д。)⊃