告知を見た時の印象まんまだったの?

あの味わいは、トムとジェリーだ。ふゆざきです。
で、ポイントを貯めていくスタイル。


ん〜……
steam版デススマのArcadeのトレーニングモードでの記録を取ったはいいが、これをどうしたものか、と困ってしまったり。
サイズは、960x720*1なんだけど、あえて縮小してエンコードするか、そのままエンコードするかに迷っててねぇ……
妙なところで悩んでる話ではあったりするけど。
……まぁ、その程度の話ですわ、とかなんとか。
それぐらいしか、ネタも無いんで、区切り更新は切りあげることにしときますかね。


ん〜……デススマぐらいだと、RAP-N隼というか、隼ユニットでもなんとかなるっぽいなぁ、とか感じたけど……
これが、前に出ることが前提になりやすいケツイにも対応出来るのかどうか、って話になると……
現物が出てこないとなんとも言いにくいよねぇ、とかなんとか。

><

*1:元々の基板の解像度がQVGA相当で、それが360やSteamに移植される際に、VGA相当の200%拡大。それを150%拡大にすることで実現。