コースの変更をしてみる。

カウンタ 増加量 ハイパー中に必要な
最大取得数
非ハイパー中での大王冠の数
100未満 +1 100個 10個
100以上200未満 +2 50個 10個
200以上500未満 +4 75個 30個
500以上1000未満 +8 63個 50個
1000以上2000未満 +12 83個 100個
2000以上5000未満 +16 188個 300個
5000以上10000未満 +20 250個 500個
10000 破壊後のアイテムが
全て大王冠になる*1
809個*2 1000個

こうしてみると、損益分岐の540を越えたら、ハイパーを発動させるのが、一番得になるのか?
引っ張る意味があるのは、+1000まででそれ以上は、微妙になるな。

デススマ for XBox360

とりあえず、火山Lv3でのリチャージ特訓は無かったことにして、
森3→山3→湖2→墓3→港3→沼2コースでスコアタ。
いきなり森で捨てゲー一回発動とか、その直後でも100乗せられずに森終了のお知らせとか、正直酷い結果。
途中で、無駄にリチャージしたのが裏目に出て、7000ちょっとで予選終了。
本戦は……まぁまぁ、かなぁ、と言ったところ。港は開幕開放で進行する方がいいのかな。やっぱ。
それでも、第2形態で無駄なミスをやらかしてしまい、2周目に攻撃が入ったのは正直いただけないところ。それ以外は、だいぶ固まってきた感じ。


今回は、自己ベスト更新ならずって事で。(´・ω・`)
撃破時点でのスコアは、自己最高だったような気はするけど……改善点は、そこかなぁ。
あ、そうか。第2形態・第一波の最終は、横に避けちゃダメなんだ。縦に避けなきゃダメなんだ、あそこは確か。
しっかりしろよ>自分

*1:いわゆるフィーバー状態。

*2:0から10000に至るまでに必要な総取得数。