何の話なのよ、それ……

物理的要因で、アストロシティの購入は踏みとどまりました。ふゆざきです。
……早い話、冷蔵庫*1なら運び込める程度の階段の幅では、アストロ*2さんは、通りません。orz


ちなみに、アストロさんのモニタと短辺の長さが同じ、16:9のモニタとなると、近似値で35型。実売サイズなら、36型。16:10のPC用モニタとなると、32型という衝撃の事実が。
とは言え……このサイズになると、左側面を下に置いても問題の無いモニタの方がなさそうな気配なんで……
おとなしく24型辺りでガマンします。はい。
いや、PC用のモニタに無いサイズでもないんだけど……L567よりも垂直分解能が低いのよ。いわゆるハイビジョン対応のモニタだから。
大量にある入力端子とか魅力的ではあったんだけど……時計回りの回転設置には対応出来ても、反時計回りの回転設置には対応出来ない、って時点で魅力半減だからね。
まぁ、そんな詮無き話で、今日の区切り更新は終了。


そうそう。
バンナムDSiウェア「ころがしパズル・塊魂」を見て、『コズモギャング・ザ・パズル』を思い出したのって、何人ぐらいいるのかな? もう、そんなタイトルなんて忘れ去られているのかな……
しょんぼりだね。


え? ころがしパズルって、見城こうじの会社が関ってんの? マジデ?
とは言え、会社が関ってるからって、見城こうじ本人が関ってるとは限らないわけで……うーむ。
ちと悩むね。

><

*1:奥行き64×幅59

*2:幅75×奥行き90