迷ったときは、とりあえず実験だ。

コンポジットシンク・シンクオングリーン・セパレートシンクに対応してるモニタとラインダブラーで、実験だー!
と言うことで、予備役落ちしたL567を引っ張り出して、実験してみたわけよ。


……最初、スタンドをつける方向を間違えて、右に回すと上下反転にしかならない状況になったんだけど、それは内緒な。

ふた虫様1.5

今日は、オリジナル・パルムで7クレ。内訳は、アブノーマル1、ノーマル6。
L997に繋いで、4クレ分回してみたんだけども……
まぁ、こんなもんかなぁ、ってところ。4回やって、3面・3ボス・4面・4面ってところだったかな。
2ボス第二形態の第2波の避け方を変えてみたら、よりきわどい避け方になってしまったらしく、あそこで何度もミスを噛ます始末…… orz
んで、4回やって一回満足して、そのあと、いつものように、TVC-XGA2を経由させて21型テレビに放り込んでプレイ。
距離の塩梅からか、なんか難しいんだよなぁ……


でも、まぁ……アレだな。十分に楽しめるな、とかなんとか。
反省点があるとしたら、黒姫をやってる時と同じような動きになってて、無駄に張り付こうとする*1とか、そんな事が多かったな、と。

-73630(-64880-8750)

ん〜……どうしよう……
モニタは先送りにしても構わないような気はするんだが……もうしばらく、悩むか……
あそこまで行くのも、運動量としては悪くないからな。

*1:黒姫さまこと、「虫姫さまふたりブラックレーベル」のオリジナルでは、接近して撃ち込むと琥珀がジャラジャラと沸いてくるように調整されている。