低血糖由来の目眩と戦いながら……

あ、しまった。ダライアスバーストACの確認するの忘れてた。

虫姫さま

アピタに行く用事があったので、そのついでに1コイン*1だけやっていくか、と寄り道。
1クレ目は……まぁ、ヒドい結果でしたよ。
1面1体目のゴノハックスに撃墜されることになったり、2面のカウント回しも巧く行かなかったりで、ねぇ?
終わりも、2ボスとかさぁ…… orz
で、2クレ目は、まぁまぁと言うか、上出来。
どの辺りが、その判断基準かと言えば、3面の出来。特に、ボス戦。ここを残機有りの状態で突破できようものなら、もう、ね。
で、その2クレ目は、4面道中後半にて終了。順調にリハビリしてるんと違いますか? とかなんとか。
ちなみに、終了スコアは、4100万。なんだけど、AMP四日市虫姫さまって、3位以内に入れないと保存されないか、非Todayランキングが書き換えされない可能性があるんだよなぁ。
(´・ω・`)

*1:1クレジットと表記しないのは、「100円玉1枚につき2クレジット」設定であるため。