(ため息)まぁ、そのうちなんとかなるわよ。

アヴァロンコードのパッケージイラストを見てると、ふた虫様を思い出すふゆざきです。
似てると思うんだけど、おいらだけなんかな?


あ゛ー……
まぁ、そういうこと。って、何がそういうことなんだかよくわかんないけどさ。
テンションダダ下がりなんで、こんな感じで。
なんだろうなぁ……
楽しみって奴を、今は見いだせてないんだよなぁ。


そういえば、昨夜もさ、アバドン王やってたんだけど、別件依頼での戦闘で……
もう、泣かされた泣かされた。
最初は、回復ユニットから潰してたんだけど、もう一方が、「永眠の誘い」って最悪の攻撃を持ってるもんで、コレで、三回ぐらい説教部屋行きに…… orz
ただ、この戦闘のおかげで、アバドン王での「永眠の誘い」の特徴*1を掴むことができたのは、正直大きい。
まさか、眠ってるイッポンダタラにこれを使ってくれたおかげで、MAGが回復する結果になるとは思わなかったもんなぁ。
ただね……この別件依頼をクリアした直後の新月で、魔人遭遇フラグが立ってしまって……セーブポイントに帰り着く前に……
⊂⌒~⊃。Д。)⊃説教部屋送り
……この時ばかりは、本気で泣きたくなったね。


まぁ、そんなとこ。うん。

><

*1:眠っている敵を即死させる攻撃。ただし、呪殺属性なので、前提となるドルミナーを精神の壁でカバーしなくても、外法の壁で無効化することは可能。