2010-03-27から1日間の記事一覧

更新時間がまったく改善されていない、今週の『こんな検索フレーズ』

……なんかさぁ、今週寒いもんだから、あんまりゲームやる気になれないんだよな。 (´・ω・`) 黒姫さまも、届いたその日に動作試験をした程度で、その後、全然遊んでないし。 どうしたもんだか……

バックアップ作業終了。

更新のための小ネタがねーぜ。 ってかさ、バックアップ作業に集中してたら、更新のための小ネタなんて見つかるわけ無いやんね? というか、そんなの見つかったら、集中してないんじゃね? って流れになってしまうわけで…… ま、んなわけで、とっとと検索弄り…

バックアップ作業開始。

しまった。土曜日の行動フォーマットをすっかり忘れてた…… 何やってんだよ、俺…… orz

そんなことより、今日はやらなきゃならない事があるでしょ?

今日は週一のバックアップの日。ふゆざきです。 ネタないんで、とっとと行きますよ。 ……これはひどい(笑)。 って言うのも、アイレムのサイト。 いよいよ、X-DAYが今度の木曜日に迫ったという事もあって、仕込みに入ってきたようなんだけど…… これは、3月末…

行く必要がなくなって、最初の週末なわけですが?

それでも、行こうかどうか迷う辺りが、業の深さ。