勢いに任せて、積みゲー+2。

買ったもの。

  1. メガマリ
  2. 緋想天
  3. 東方町の住人たち・春夏秋冬

……そこで、どうして、メガマリかな?(笑)
緋想天は……勢いで買いました。どうせ買うつもりなんだったら、勢いに乗じて、「住人たち」と一緒に、とか思ったもんでね。
けど、合わせ技で買うつもりとして強かったのは、メガマリの方だったりしたんだわな。


なんだけども、このタイトルで、主題としておきたいのは、「住人たち・四季」の感想だったりするのがアレなんだが。


んで、四季だけども……
季節が変わる度に、投影させる方向性も変わっていって、まとまっていることも相まって、一度読み始めると……途中で読むのをやめる事ができなくなるんだわな。
イヤ、これは、めっけもんだったわ。うん。