2010-05-22から1日間の記事一覧

今日の世界樹3。51日目。

今日の塩梅 今日は、何もやってないからなぁ…… なので、お休み気味。

なんか、盛り上がりきらない今週の『こんな検索フレーズ』

そういえばさぁ…… 今年も、また、ガスシリンダー椅子の、シリンダーが爆発したって話を聞いて、夏を感じると共に、『嫌な季節になったなぁ』とか思うワケよ。 ……まぁ、一番良いのは、椅子を買い換えることなんだけどな。

バックアップ作業終了。

……如何に、MOへの待避が多いのかがよく判る結果ですね? んじゃ、ま……アレだ。 検索弄りの準備でもやるかね。 しかし、なんだろうなぁ? テンション全然上がってこねぇ……

バックアップ作業開始。

あ、そういえば、エアフィルタの水洗いすんの忘れてたんだぜ。 面倒くさいけど、コレやっとかないと窒息気味になって、ケース内部の冷却に障害が発生するから、やらなきゃなんないんだよな。 って事をぼやきながら、バックアップを始めようかと。 ……今週から…

ケースを買うなり、ごっそり買い換えるなり決心したら?

美乃梨さんの言い分はもっともなんだけどねぇ。ふゆざきです。 これがねぇ……踏ん切りつかんのよ? 多分、次のドライブ購入で最後になる可能性が有るから。 正直、DVD-RAMとか、MOとかって遺物的なメディアに縋っているのは、メディアの書き換え寿命とか安定…

今週からしばらくは、MO無しでバックアップ……

考えてみたら、ここ十年ほどで初めてのことかもしれない。