2000億って数字、初めて見た……

バイトが終わって、家に帰ってから、即銭湯に行く準備をすませて、ゲーセンに移動。
ってのも、風呂に入るのを、昼飯を食ってからにするか、昼飯を食う前にするか、ってのを決めてなかったからなんだけどさ。
んでさ、ゲオフに行ったわけさ。先客居ました。ざーんねん。

白往生

白往生なんて書いたけど、だからといって、ゲオフに黒往生があるわけではない。
って、わかりきったことを書いた後で、アレだ。


大復活に先客が居たんで、時間つぶしすっか、って事でやったんだけども……
疲れてるからなのか、とにかくヒドい。orz
1面開幕で109コンボできないとか、1ボス到達時に、ボムが二つあるとか……⊂⌒~⊃。Д。)⊃
まぁ、一応、エクステンドはできたんだけどさ……
パターンのできてない3面で毎度のように終了。

怒首領蜂

お見事。
よもや、首領蜂怒首領蜂・大往生・大復活と並ぶとは思ってなかったもんでさ。
思わずやってしまったわけですよ?


なんというか……
終了気味でした。
(´・ω・`)

ふた虫様1.5

何つうかさ……
全体的にヒドいのよ。これも。毎度のように、オリ・ノーパル選択なんだけど、
1面の段階では、「和むねぇ」とか思ってたんだけど……
2面でミスってるとか、3面で立て続けに落とされるとか、4面に入ったところで終了とか。
ヒドすぎるにもほどがあるわ。


で、このプレイ中に、大復活が空いたんで、エントリーせずに、そのまま移動。

-981クレ

大復活1.5

とりあえず、裏に突入しようをやってるんだけど……相変わらず、ダメ。
何がダメって、いきなり、コンボ切れしてるとか……さ。やっちゃダメでしょ? って世界。
仕方ないんで、3面から裏ルートに突入して、コリコリと進んでいったんだけど、今回は珍しく4面で離脱せずに、5面が裏ルートになったんだが……
……素人には無理でした。(´・ω・)


おとなしく表ルートをなんとかします。はい。
今日は、5面裏ルート・中ボス2で終了。
でも、今日は、緑・ボムで9位になったから、少なくとも、8人のプレイヤーが金を落としていたのは確かなんだよな。
よきかなよきかな……
って、焼け石に水って気もしなくもないんだが…… orz

><