2012-01-02から1日間の記事一覧

今日の世界樹3。641日目。

今日の塩梅 お休みモード。 全然、なんにもございません。 普段通りに自販機の世話して、のんべんだらりと過ごしてたからねぇ。 まぁ、正月三が日ぐらいは、ダラダラさせてよ、ってなところでさ。 今月は、どういう事になるのかなぁ、とかなんとか。

……全くダメになってるじゃないですか。(´・ω・`)

なんとなく……さ。コレを選択したのさ。 神霊廟side Ver1.00c orz まぁ、そもそも、パターンらしいモノなんざ、何一つできちゃいないんだけどさ…… それにしたところで4面終了とか、終わってるにもほどがある状況。 それも、自分から当たりに行って残機を無駄…

2011年分最後の『こんな検索フレーズ』

相棒までに検索弄りを終わらせることに失敗して、んで、相棒観て、そのままケータイ大喜利に移行して、で、ケータイ大喜利が終わったんで検索弄りを再開しようかと思ったら、何故か昔の話を組み立て直そうとか思って、あっという間に二時間とか。 どうしよう…

韻を踏んで、どうしたいの?

今年最初の買い物は、自販機でカフェオレでした。ふゆざきです。 さみしい奴とか言うなし。ついでに言えば、今年最初のコンビニでの買い物は、防寒具とカップ麺でした。 昨夜は……ねぇ。全力でテレビに持ってかれてました。だって、相棒やらケータイ大喜利や…

書き初め、初夢、事始め。

そう言えば、この前買ったガル2、何時動かそう?