IYHしないでよ? 来週は、危なそうなソフト出るみたいだし。

最近ゲーセン行ってないなぁ。ふゆざきです。
大復活やりたいんだけどなぁ……基板買うか?


あらためて言っとくけど、本気にする奴居ないよな?
……欲しくないと言えばウソになるんだけど……やっぱ、筐体でやるのとは違うわけよ。確かに、ラインダブラーモードでやってしまうって手も有るんだけどね。


んで、今日の日題回りの話になるけどさ……
http://www.nintendo.co.jp/ds/ds_station/dl_service/index.html#ketui
来たね。キタキタ。
えぇ。そういうことですよ?
決して、アルカナハート目当てで行くわけじゃないですよ?
って以前にさ、今時D3のシンプルシリーズでもないのに、本体価格2000円未満のソフトが並ぶかどうか、って問題もあるしね。
ってことで。アレです。
とうとう発売が近づいてきたんだな、って印象がガンガン強くなってきてるわけですよ。
来週は、体験版をもらいに、再来週は、発売されたブツを受け取りに……
二週続けて、木曜日は大変だ。

そういえば、俺。DSで遊び終わった後、スリープさせずに電源をoffにするクセがあったんだ……

16日からの一週間、無駄に、電源をoffにしないように心がけないと…… orz

><