その仕様って早い話……

バイト上がり→書かれていた限りの買い出し兼昼食の買い出し→銭湯行き→ゲーセン→ひとっ風呂
って行動パターンが今日だったんですがね。
この、ゲーセンの部分で、既に14時前後。埋まってたら、即風呂だーとか思ってたんだけどさ。
空いてター!
ので、やってきた。

大復活1.5

相変わらず、1面から裏いけません。
1面・2面での蜂パフェができません。orz
ってか、一回やってるんだから、安定してやれるようになれよ、ってところでさ。⊂⌒~⊃。Д。)⊃
少なくとも、2面はやりやすいはずなんだから、2面だけでも……


そんな調子なのに、今回は、初めて、アイテムエクステンドの前に1stエクステンドできましたよ?
何か、スゴクね?
……すごくないよな。うん。すごくない。(´・ω・`)


んで、見出しのタイトルの方は、ハイパーランクの話。
2周Allだなんだ以前の、1周Allが目標の程度のプレイヤーには、ハイパーカウンタで弾幕を切り裂いて進みやがれ、って言われてるような気がするんだよなぁ。
だって、1周目では、ステージクリアするたびに、ハイパーランクは0にリセットされるわけなんだし、ハイパーカウンタが準備状態になっていると、コンボタイマーが切れた瞬間にリセットされるんだから、スコア面では、普通にハイパーをぶっ放しながら進む方が、伸びるような気がするし。
資源管理だなんだってのを考えるのは、2周目に安定して入れるようになってから考えろ、って言われたような気がしてね。
そこまで行けるようになるのに、いつまで掛かんのかわかんねーけどな。


……5面のビット地帯、どう対応したらいいのかわかんねーよ。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃