2008-09-06から1日間の記事一覧

最終予選の初戦の最中に『こんな検索フレーズ』

……見出しのタイトルが、かなりヒドいことになっている件について。 いや、まじめに処理してこなかった自分が全部悪いんだけどさ。 もう少し、ゲームとかもやっぱやりたいわけさ。 ……大復活のプレイ時間に関しては、もう少しなんとかする必要がありそうだ。 …

バックアップ作業終了。

ある程度のファイル待避は終わったんだけども…… これから大仕事が一つ残ってんだよなぁ…… のに、現在、眠い。 ので、寝てくるー(ちょ、マテ!

バックアップ作業開始。

6時前ですか? スタートが。 ヒドイ話ですね。 ちゃきちゃきすませていきましょう。

大復活では微妙。でも……

あ゛ー…… またカウンタが逆回り。 大復活1.5 オー、空いてる、空いてる。 って事で、いつものように、B-ボムで。 1面から裏に行けるようにがんばっては見るものの……最初の蜂を緑で取れないもんだから、それ以前の問題。 しかも、いきなりオートボム発動。(´・…

はいはい、自業自得。

堤真一が数学者を演(や)ると聞いて、「ソレ、なんて『やまとなでしこ』?」と思ったふゆざきです。 流れを追いかけてみると、ますます『やまとなでしこ』になりそうです。(マテ あ゛ー…… 今日は、ね。いろいろとくつろぎモードですよ? えぇ。 なんせさぁ…

考えてみたら、全然用意できてねーや……

……来週、再来週は、土曜日もバイト有るのに……どうするよ?(汗)