大復活では微妙。でも……

あ゛ー……
またカウンタが逆回り。

大復活1.5

オー、空いてる、空いてる。
って事で、いつものように、B-ボムで。
1面から裏に行けるようにがんばっては見るものの……最初の蜂を緑で取れないもんだから、それ以前の問題。
しかも、いきなりオートボム発動。(´・ω・`)
で、出鼻をくじかれる格好になりはしたものの……そっから先は、おおよそいつも通りの立ち回りをしていて、AIが出てきたんで、ハイスコアに目をやると……
ん?
(;・д・)ひぃふぅみぃよ、いつむーななやぁ……
(つд⊂)ゴシゴシ
(; ゚д゚)一、十、百、千、万、十万、百万、千万……

( oдo)二億ぅ〜?!
……出せるんですねぇ。裏に入れなくても、1面ボスまでに2億って。
ちなみに、普段通りのおいらなら、これより、桁一つ少ないです。
そっから後は、……いつも通りと言えばいつも通り。
ヒドかったのは、3面。ここで、スコアエクステンドとアイテムエクステンドをしたのに、4面突入時には、残機が2機しか無いという。orz
ぱふぇ☆にボコられ過ぎです。あの、おんすてーじ娘にフルボッコにされる自分が腹立たしいです。
だったら、パターン作れ? ごもっとも。⊂⌒~⊃。Д。)⊃
で、今回も、一応、5面に残機を持って突入することができたんですがね?
……開幕レーザーに灼かれるとか、ビットにぶち当たって、パシュッてるとか……下手なんだか、パターン作ってないんだか、パターン判ってないんだか、って状況に。
一応、ドガク前19億、ってところで終了。


で、ふた虫様を挟んで、二回目。
完全に絞りかすモード。
エクステンドアイテムを出す設置物をボムでぶっ壊した*1時点で、終了モード発動。オートボムも結構発動してたもんだから、スコアもガタガタになってたし、で5面に入って程なくして終わったような気がする。こっちは、12億。


全体的に、回数を増やさないとどうにもならないような気がするんだが……どうしたもんかね。

ふた虫様1.5

大復活での余韻、と言うよりも、休憩がてらに選択したのが、比較的気軽にやれるふた虫様。
選択は言うまでもなく。オリ・パル・ノーマルで。


……覚醒した、ってワケでもないはずなんだが、なぜか4面までノーミス進行。なんだけども、中ボスの蜘蛛で墜とされてしまい、ションボリ。
で、そっから先も、まぁ、ボチボチと進んでいったものの、4ボスにフルボッコにされて、一応5面に到達したものの、残0状態。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃

-992クレ

基板ってなぁ……
やっぱ、筐体有ってなんぼだな、って気がしてきた。
やりやすさが、全然違うんだもの。
モニタの性能が、本当に重要になってくるわ。

*1:ノーボムで破壊しないと、エクステンドアイテムが出現しないため。