ヘッダーに貼り付けてあるから、タイトルで言う必要もないと思ったからでしょ?

今日は雨になるかも知れないって予報に、正直涙目。ふゆざきです。
それとこれとは関係有りませんが、150個限定のカレーパンなんて見たこと無いです。(´・ω・`)


雨が降るかも知れねぇって言われるだけで、行動圏が一気に狭くなるんですな。おいらの場合。
65cmのジャンプ傘じゃ、雨の強さによっちゃ、足下がずぶ濡れになるんで、もう少し大きいかさにする必要があるような気がするんだけど……
こんなこと言うのもさ、AMP四日市にゃ、やりたいゲームがないからなんよ。
スク水だったら、箱○さんでもできるし、ってか、箱○さんの方がストレスが少ない可能性が有るんよね。
ま、これは、NAOMI基板の表示遅延の問題が関係している話なんだけどさ。同じようにNAOMIで動いてる斑鳩では、それが軽減されてるって話だし。
はぁ。早くアレですなぁ。ジョイスティックで遊びたいですなぁ。RFAとか、TGMとか、ケツイとか黒往生とか。
って、後ろの二つは、まだ正式タイトルも決まってない代物だったりするんだが。


ま、そんな感じで、区切るわけですよ。えぇ。

><