2008-06-15から1日間の記事一覧

何年ぶりに電源入れたっけ?

(上の見出しを書いてから、3時間ぐらいは経ってると思いねぇ) 久しぶりに、DC稼働させようとしたら、コントローラーの端子が接触不良起こしまくり。orz 仕方ないんで、エアダスターで埃を吹き飛ばしたり、認識できる範囲を探しながら微妙に抜き差しして…… …

まぁ、さ。前金払ってるわ、予約はすませてるわって状態で言うのもなんだけど。

何はなくとも、RAP-Exのことな。 今更、何をネタにしたいのか、って話になってくるかも知れないけども、簡単に言えば、ボタンの配置のこと。 基本ボタンとも言えるX,Y,A,Bの位置や配列に関しては何もないんだけど、プレイヤーから見てコントローラーの奥に配…

ヘッダーに貼り付けてあるから、タイトルで言う必要もないと思ったからでしょ?

今日は雨になるかも知れないって予報に、正直涙目。ふゆざきです。 それとこれとは関係有りませんが、150個限定のカレーパンなんて見たこと無いです。(´・ω・`) 雨が降るかも知れねぇって言われるだけで、行動圏が一気に狭くなるんですな。おいらの場合。 65cm…

災害時対応タイトルは一日だけです。

二日目以降は、結構落ち着いてくるだろうと思うんだけどさ。