今日は、年内最後の節句だったっけ?

カフェイン断ちしようかと思ったものの、緑茶にも含まれていたことを思い出して諦めた、ふゆざきです。
おはこんばんちわ。


♪くぅ〜がぁ〜つ、こ〜このかぁ〜、チルノのぉ日ッ!
とかうたってないと、なんというか、テンション維持できません。
(´・ω・`)
だってさぁ……
延期になってなかったら、明後日には雷電4が出てたんだよ?
「RAPデウハウハ」とか、頭の悪い事言ってられたんだよ?
それがさぁ……3週間延期と来てさぁ……ションボリですよ。
それ以外にも、半端に大復活やってるもんだから、やってないと、なんかテンション上がってこないとかさ。
……いや、確かに、ふた虫様とか、ケツイやってりゃ良いんだけどさ。
ケツイはともかく、ふた虫様は、筐体でやるのと違ってる、って事を実感してしまうとどうしてもね。
(ふた虫様)移植……されねーかなー……
デススマの後でも良いから……
とか、適当な期待を持って、区切りってことにしときますよ?
今月下旬には、黒往生Xイツケの続報が出てくれると嬉しいなぁ……
それ以外だと、STGが出てくるとなると、必ず、というか、切っても切れない話になってくるのがジョイスティックなんだけども……
やっぱり、みんな、デススマでも同じことを考えるようで、それに関する話が開発日誌の方で撫でられているのだけども……
RAP-Exベースで、セイミツレバーモデルだというのなら、なんとしても欲しくなってくるんですがね。
RAP-Exベースで、天板にエンジェルのイラストを入れたモデル、ってレベルだけは勘弁してやってください。
とかなんとか。

><