なら、それはそれで良いんじゃないの?

まぁ、それはそうなんだけどさ。ふゆざきです。
問題は……在庫が多すぎる現状か。(´・ω・`)


今日も、おでかけは……ねぇ。不調気味だねぇ。
まぁ、今日も、今日とて、カラスを眺めてみたりしてたんだけども……
そんなところかなぁ。今日もねぇ。
ってネタで終わるかと思ってたらさぁ。
アンテナでね、珍しいサイトの更新が引っかかってて、何事かと思って見に行ったら……


ケツイ、PS3に移植だって。
ほほぅ。これはねぇ……PS3ごと買うのもありかな? とか思う一方……PS4じゃPS3のバイナリは動かないし、メディアの問題も有りそうだしで、って以前に、使えるジョイスティックが壊滅的に無いらしいって現実の前に心を折られそうなんですけどね?
けどまぁ……なんだな。うちにゃ、BDプレイヤー無いから、これを機に、BDプレイヤー導入ついでに、PS3を導入ってのも有りかなぁ、とか思ったり思わなかったり。
うん。ちょっと、考えるとしよう。基板の環境整えるのと同じ程度の金が掛かると考えれば、なんて事もないしな。
って、比較対象がおかしい気がしないでもないけど、まぁ、世の中そんなもんだよな、とかなんとか。
うむ。今日の区切り更新は、こんなネタでね。

><