『大往生したのに、大復活』とかしてくれるとwktkしていいですか?

今日さ、久しぶりにゲオフに行ったんよ。
……理由はな、一昨日か。生桑のセガワでの不調の原因を理解するために。
……俺自身に問題有りそうな雰囲気。⊂⌒~⊃。Д。)⊃

それ以外だと、怒蜂2が、大往生になってて、斑鳩が来てて、んで、ライデンファイターズがあって、パロがあって、プロギアがあって、で、ふた虫様、ガレッガ、あと究極タイガーもあったかも。
なんだ、この充実具合?

ふた虫様1.5

ゲオフを選択した最大の理由に、セガワと同じタイトルがあること、ってのを優先していたのさ。でね。こうなるわけさ。


……しかしですな。クレジット投入して、ゲームが始まっているにもかかわらず、周りを見るってのはどういう了見だ?>自分
しかも、そばにあった白往生に注意を奪われて、開幕早々ピチューンしてるのも、どういう了見だ?

今日は、本当にヒドかった。
3回やって、3回とも、4面に進むことはおろか、3ボスを拝見することなく終わった。⊂⌒~⊃。Д。)⊃
というか、ね。一番簡単な、1面すら、ノーミスで越えることができなかった。
代わりに、2面をノーミスで越えるという、姫さまを始めた頃のような状況が発生して、ちょっと笑ったけどさ。
しかし、注意を奪われての開幕ピチューンと、避け方のわかっている1ボスの攻撃でのピチューンだけは、いただけませんな……⊂⌒~⊃。Д。)⊃

白往生

怒首領蜂大往生の事だけども、何つうかね……
黒往生(大往生・ブラックレーベル)の値段が、6桁を割り込む店が出てきたのには、正直愕然。
まぁ、ある意味必然ではあるんだけどな。白往生は、PS2に移植された*1けども、黒往生は、移植されていなかったわけだから。
ところが、これを移植する、と手を挙げた会社があるもんだから、まぁ、すごいことになりそうだわな。
個人的には、ケツイの基板の価格がリバウンドを起こさなければいい、と思ってるけども。
さて本題。


えーっと……ですね。
1ボスとの交戦中にですね。
この絵に対するコメント、

名無しさん -2008/03/16 (Sun) 07:36 ID:***********
 当たり判定が小さいので大丈夫ですよ、きっと。

ってのが、頭をよぎりましてですね。
霊夢のことかッー!
とか、脳内で叫んでました。

珍しく4面到達できました。はい。
でもね。トップスコア、2-2・B-Xだったの。
ってか、そういうレベルのプレイヤーが四日市にもいるってのがわかって、ちょっとうれしいのですよ?
ガルーダ2の初期で見かけた名前だったしね。

とりあえずは、1周クリアと言うべきなんだろうけど、現状でガルーダ以外、全部同時進行ってのは正直どうかと思う。

ガルーダ2

2ボスから、弾喰らってるってのは正直どうなのよ? と。そんな感じ。orz
まぁ、結果的には、なんだ。
パターンを変えるつもりがあるのなら、基板買ってからにしようと。そんな感じ。


……俺、なんか問題発言しました?

*1:移植されただけではなく、その再現度から、基板の価格まで下落させた。蛇足だが、ケツイ・大往生・ガルーダの同世代基板の3作品の中では、移植されていないケツイの基板だけが、6桁台という高額で取引される現状にある。