2008-03-18から1日間の記事一覧

顕花植物とか、クラウンとかって、問題文にヒントがあるんだから、そこから類推すれば取れる問題だと思うんだけど…… 特に、顕花植物に関しては、「花を咲かせる」って強調するように書いてあるんだから。 今日の復習なぁ……どうしよう? トーナメントさ、ミノ…

微妙に、頭停止、微妙にボケ全開。

一覧 名前 肩書き 次戦の組 獲得数/総計現位小計/要求数 基礎キャラ ふゆざき 中級9 フェニックス −/44846/300+α ラスク メルフィス 見習4 フェニックス +95/14260/110 ユリ ティルアイス 見習9 ミノタウロス −/9816/110 ラスク タイハク 修練4 ミノタウロ…

『大往生したのに、大復活』とかしてくれるとwktkしていいですか?

今日さ、久しぶりにゲオフに行ったんよ。 ……理由はな、一昨日か。生桑のセガワでの不調の原因を理解するために。 ……俺自身に問題有りそうな雰囲気。⊂⌒~⊃。Д。)⊃それ以外だと、怒蜂2が、大往生になってて、斑鳩が来てて、んで、ライデンファイターズがあって、…

人によっては、リリーのような弾幕に春を感じることもあるんじゃない?

頭の中まで、春全開。ふゆざきです。 ゆゆ・妖夢の二人に、頭の春度、持っててほしいなぁ。 ……しかし、ですね。気温とともに、頭の春度まで上昇してる俺と、容赦なく、とんでもない事を口走ってる美乃梨さんとで、どっちが悪質なんでしょうな?(汗) まぁ、…

は〜るがき〜た〜、は〜るがき〜た〜、ど〜こ〜にきた〜?

♪や〜まにきた〜、さ〜とにきた〜……あたまのなかにもきた〜