2007-05-31から1日間の記事一覧

他にもいろいろ拾ったつもりにはなっているんだけど……

思い出した問題 「紅の豚」の製作に関っていた航空会社は、日本航空。 JALは、日本航空で、ANAが、全日空。 雑誌クラッシャー「花田紀凱」→「はなだかずよし」 どっちかというと、「拾ってきた」って形にはなるが……実は、再録なんでこっち。 06年10月12日に…

⊂⌒~⊃。Д。)⊃

サイドアームがあったり、V5が転がっていたり、19XXが在ったり…… かなりマニアックなラインアップになっている気がするんですけど。 ガルーダ2 ……酷すぎ。一応、5面までは到達できたものの、3面中ボスの砲台破壊パターンをしくじったり、どうでも良いとこ…

マジ、フラグになったらどうしよう……

2戦目終わった時点でさ……楽しようか、と思って、もう二戦するかと思ったら……笑えない事態に陥ったら、ごめんな(意味不通)。 階級一覧 名前 肩書き 次戦の組 獲得数/総計現位小計/要求数 基礎キャラ ふゆざき 魔導4 ドラゴン/→ +192/1952670/1200 ラスク …

人生で、2回だけの経験したことと、1回こっきりだったこと。

1回こっきりなこと ん〜 もう、時効だよな。このネタって……少なくとも、十数年経ってるし。 1回こっきりってのは、二日酔い。確か、大学の新歓コンパの翌日だったかな。 1回生の時だ。 なんで時効とか言ってるかって? 一応とはいえ、ストレートで大学に入っ…

『皆の往く途・歩く途』#62

……一番時間掛かるのって、どこか知ってる? この書き出しなのよ。

難易度じゃなくて、弾の密度が入れ替わっている、って言うべきじゃないの?

『惑いて来たれ遊惰な神隠し』のサビ部分は、見事だな、と本気で思った感心したふゆざきです。 おはこんばんちわ。あの歌詞ほど、見事に、八雲紫という存在を表したモノはないような気がしたんですな。 まぁ、こんな風に思うのも、最萌の時の支援ムービーを…

妖々夢の難易度って、所々、上と入れ替わってるところがある気がする

魔理沙での4ボスとか、ph道中とか。