バイト先の環境なんですって。

去年呼ばれなかったから、もう呼ばれないのかなぁ、と思ってたら、今年も来ました。そんな感じのふゆざきです。
おはこんばんちわ。

これで、PC購入資金の目処がついたかなぁ、とかなんとか。
さすがに、コンボドライブが使えない、ビデオカードが飛んだ、って状況では……ね。

ん? だって年代物だし。細切れトラブル増し増し。
増し増しだー!増し増しだー!!
ふ、ふふw
俺自重ww
自重しろ、俺
wwwwww*1

暑さで、いろいろ壊れているようです。
まー、それでも、ヤバイネタは自重できるから、まだ、マシか。
元ネタは、この後もうしばらく続くけど、これを今の俺の状況に当て嵌めると……結構洒落にならない発言が飛び出すので、慧音姉に頼んでなかったことに。
ま、そんな感じで。

><

*1:IOSYSの夏の新作「東方萃翠酒酔」収録「ウサテイ」より引用改変。