つまり、それは、ネタがないってことね?

図星はやめましょう。ふゆざきです。
本当に美乃梨さんは、遠慮がないな。とかなんとか。……ネタがないこと自体は否定しませんがね?


いやぁ……やっぱ美味いわ。四日市飯店の五目そば。
って、どうでも良い話で切り出すなって言うの。
なんといいますかねぇ……ネタないのよ。
そりゃ、真っ黒になってしまえるネタなら無いわけじゃないよ? けど、そういうネタをばら撒いたところで、誰得なんだからさ、自重しとくの、ね。
そうそう。インブレ(体験版)なんだけどさぁ。体験版では、第1章まるまる遊べるわけなのさね?
でねぇ。今日、気がついたのね。とある選択肢で、ストレート処理しちまったのがある、って事に。そこを寄り道しとくのも手だったなぁ、と。ね。
別に、体験版を落としているんだから、もう一回遊んどけばいいんだけどねぇ。
今日は、こんなところで終わりにしとくか。ネタがないから、いつもに増して、ぐでぐでな区切り更新になってますよ、と。そんなところでね。

><