ジョースター。貴様、見ているな?

ってのは、DIO様の台詞。なんだけど、やっぱ、至高の台詞は、第一部のアレでしょう。
「お前は今までに食べたパンの枚数を覚えているのか?」
まぁ、日常生活で普通に使えるか、って言えば、それこそ、
山下章に、「貴様、何本のADVを攻略してきたー!?」と問いかけて、先の台詞でかえされるぐらい、レアケースなんだけどさ。

……はいはい。化石自重。自重しろ、化石。


さて、何処に話を持っていくかっていえば……アク解での話。

のー……
いきなりカウンターをブン回すような芸当は勘弁してやってください。前にも言ったと思いますが、ふゆざきさん。基本的に、心臓の小さい人です。
器は小さいわ、ノミの心臓だわ、とどうしようもないところですがね。

まぁ、それでも、書けば書いたなりのリアクションがある、ってことは判ってきたから……それに応えられるようにはしようかな、ってところで。

まぁ、何かを見つけられたらいいね、程度に考えといてもらえると助かります、です。はい。