イベントビュワーのログとググった結果が重なったんだったら、黒って事じゃないの?

スーパーからの帰り道、『和彦』って名前を見て…… ふゆざきです。
真っ先に連想したのは、『牛島和彦』。井上とかじゃなくて、牛島の方。


……俺が重心おいてんの、どのクラスタだよ?
とかなんとか。
いやぁ……『和彦』って文字列を見て、真っ先に頭を過ぎったのが、「牛島」だったんだよなぁ。
おいらが初めて、ドラゴンズのクローザーとして認知した投手が、この人でねぇ。とかどうでもいい話はこれぐらいで。


んで、だ。PCの挙動が不安定になってるって話は……
一応、ググった結果、amdlld.sysって奴を黙らせれば、って話だったんで、黙らせてみたんだけども、やっぱり発症したんだよな……
何がどうなっているのやら、考えるのも面倒になりそうな状況でねぇ。
電源がへたってきてんのかなぁ?


とか、PCの不調さが改善されないんだぜ、ってな話で、今日の区切り更新は終わり。
ふぅむ……どうしたもんかねぇ?(遠い目)

><