不具合ってどうしたのよ?

ハリベル、ドルドーニ、ネリエル。この三者の共通点が判る人、いる? ふゆざきです。
一つの推測が成り立つもんでさ…… ハリベルが司る死の形が「犠牲(=No.3)」と言うのなら、ドルドーニやネリエルの行動も納得できるってもんで。


既に、一週間以上前のネタを今更引っ張り出してきたりしますがね。えぇ。
……何というか、腐らせる前に、とか思ってたら、充分腐ってしまったって展開なわけで。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃
ま、いいか。


それはさておき。
一部でかしましいことになっていそうな、「ケイブのうた」特典DVDの不具合……
俺の環境の場合、PCでは再生可能。RD-XS34XBox360では、不可*1PS2は未確認、とこう言う状況。
……もう、何が原因でこんな事になっているのか、訳分かりません。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃
とはいえ……肝心のCDの方は、CDプレイヤーでも再生できるし……どうしたものかな? と考えていたりいなかったり。
結局のところ、気の持ちようなんかなぁ、とか当たり前のことを思いながら、今日の更新区切りは終了って事で。

ケイブのうた」特典DVDの方は、交換対応するとの見解がオンラインショップにて、提示。

今月末から順次発送とのこと。ふぅむ。結局、問題でてたのね……(´・ω・`)

けど、こう言う早め早めの対応って……大事だよねって話。どっかとは大違いだよな(悪意こもってます)。

><

*1:XS34に至っては、ディスクをチェックしろと言うてきた。