ラスク御用達なら、どくジュース。河童御用達なら燃料?

よほどのことがない限りは、飲料に粉砕されることのない俺ですが、過去に一回だけ、粉砕された代物が。
確か、学生時代に、大須で買った冷やし飴だったか、ニッキ水。
飲みきれずに、捨てるはめになった上に、一日体調がすぐれない有り様。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃

閑話休題

多方面で話題発泡中のキューリペプシを見かける。第一印象、というか、後々から推測してきた部分なんだけど、省コストをはかっているなぁ、ってのが。ね。
だって、ボトルの形は、ペプシ互換だし、500cc-PETボトルで流通させるんだったら、デザインを変更するのは、ラベルのフィルムだけで良いもんねぇ?
缶で流通させるとなると、缶をデザインして、とかそれだけで、新製品としては、キツいことになってくるやんな、ってところで。

けど、500mlなのは、聞こえてきた評価とかで正直ガクブル。そうでなくても、普段から、『炭酸がキツいから』と言う理由でコーラを飲むこともないんだから、余計に試練めいてきたり。
とは言うものの、ネタ収拾の意味で、冒険しとくのもアリか、と割り切って購入。

取り敢えず開けてからの感想ね。
そうそう。これを見て、飲んで「やってられっか、コンチクショー!」になっても、当方、一切責任を負いませんので。その方向でお願いしますよ?
なんせ、味覚が崩壊系なのがおいらなもんでね。

……可もなく、不可もなく。飲んだ印象としては。
ただ、半分ぐらい飲んだところで、腹がふくれるのは、なんというか、下手なカップ麺喰ってるよりも、三倍はコストパフォーマンスが高いな、ってところで。
ただ、所詮は水系。あっという間に、空腹がかえってくるのがキツいところでね。

けど、リピートしたい、ってほどの代物でもないんだよねぇ。
と、一切の落ちも何もなしに終了なのですよ。(酷い話だな)