2007-06-18から1日間の記事一覧

おいらとしては、「アイを叫んだけもの」は……

Gyuさんち方面 エヴァなぁ……オンタイムで見ちまって…… テレ東での、放送枠って、今で言えば遊戯王の枠じゃなかったかな? 水曜日の18:30って。ちなみに、当時の東海地区の放送時間は、そこから6日と12.5時間遅れの水曜午前7時前後……アヒャッとくか? って時…

ラスク御用達なら、どくジュース。河童御用達なら燃料?

よほどのことがない限りは、飲料に粉砕されることのない俺ですが、過去に一回だけ、粉砕された代物が。 確か、学生時代に、大須で買った冷やし飴だったか、ニッキ水。 飲みきれずに、捨てるはめになった上に、一日体調がすぐれない有り様。 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃閑話休…

『皆の往く途・歩く途』#76

詰め込むことは、諦めたようです。 詰め込んでたら、明日の分量が倍付けになってたそうです。

あっという間に毒されるけど、毒が抜けるのも早いから。

偶に、胸骨の辺りが痛くなるけど、胃が痛んでるからか、その辺りの筋肉が強張っているからだろう、と思うことにしているふゆざきです。 おはこんばんちわ。なんというかねぇ。自分で言うのもなんですがね。 「大丈夫なんか、俺?」って感じで。 それでも、通…

拮抗状態、拮抗状態。亀甲、キッコウ、拮抗状態。

太平洋高気圧と大陸気団が、拮抗する状態も訪れるので、日本には第五の季節があるわけだ。