だったら、生活態度とか見直したら?

……それを云われると返す言葉が無い。ふゆざきです。
先週、74kgちょっとあったのが、今週は、71.6kg…… ちと変動の幅が大きすぎる気がしなくもない。


日記でありながら、一週間遅れとか、音速が遅いとか、周回遅れにもほどがあるって言いたくなるようなネタではあるけども、とりあえず、時節の流れを残すには必要な話かな、とかなんとかなネタ。
って言うのも、うちの近所の自販機から、とうとう『あたたかい』コーナーが無くなったって話なわけよ。
なんというかねぇ……今は、5月も下旬間近って時期なわけだけども、今年ってさ、5月の中旬の頃でも、あたたかい缶コーヒー買っても幸せになれる状況だったりしたもんでさぁ……
そりゃ、東方Projectを知った頃から、ちと寒の戻りとかがキツい頃には『誰が、春を集めてるんだよ?』とか思いはしたけど、今年のは、ちょっとねぇ……と。


体重ネタから始まって、気候ネタに転がるという、毎度のように無軌道に勝手気ままに転がす、区切り更新って事で。
あと9日かぁ……なんかあっという間だね?

><