今夜行くつもりなの?

トータルコストで考えたら、実は高く付いてない? ふゆざきです。
と言うのも、サークルKサンクスで、BOSSの20円引きが行われてたんだけど、よく考えたら、そこより近い自販機で缶コーヒーが20円引きだったのよ。


今日は、とりあえず……明日の時間を取れるように、いろいろと処理しようかと思ってたんだけど、結局、消化したことは、そんなに多くないという現実。
(´・ω・`)
と言うのも、何を想ったか、「ケロちゃん出戻り現代記」の作中の経過日数を把握しようと思って、第2話*1からチェックし始めてしまったことが、ね。一応、第11話までチェックして、その経過日数が六日間。平均的には、一日経過させるのに、二話すすむ、ってところなので、実は、結構濃密な時間経過なんだな、と。
なので、アレだ。最近の話で「やっと」と言われる場面があるんだけど、実のところ、そんなに時間は経過してないんだよな、って事で。
さてと。そんなどうでもいい話は適当に済ませて、区切り更新のネタって事で、終わりにしようかと。
雑ですなぁ……毎度のことだけど。(ぉぃ

><

*1:第1話は、ニコ大百科の該当記事に記載があるので敢えて除外。