ケースが、冷却効率考えてないんで、蓋開ける方が冷えるんですって。

気温と食欲は反比例。夏場が来るとぐったりするのがお約束、ふゆざきです。
おはこんばんちわ。

そうそう。昨日の日題で、肉体の衰え、って奴をネタにしたけど、その根拠になってるとも言えるのが、散髪に行った時に実感した、白髪の増え方。
苦労だなんだってのは、そんなにないはずなのに、やたらと白髪が増えててね。
……俺みたいに、才能のない書き手は、命を削ってなんぼ、って思ってるもんで、その影響が出てきてるんかな、とかなんとか(笑)。
けど、考えてみたら、この一年で、連作とはいえ、文庫本四冊分の分量書いてるんだなぁ、って。余り書いてないと思ってたんだけど、結構な分量になってるんだな、と再認識。
お付き合いいただいてる皆様には、感謝しますです。はい。

><