2007-03-25から1日間の記事一覧

取り敢えずは……まぁ、なんだ。

昨日思い出したのに、今日にトバしたりとかやってるけどね。 思い出した問題 酒の異名について。 荒淫は選択できたんだけど、玉箒は、つゆとも思わなかった。 窓際族にかんしての、あれやこれや。 語源が北海道新聞だったってのは知らなんだ。 ライチョウを…

……書くほどのことでもないな。

天網蜘網補蝶の法 ……もしかして、騙しスペルですか? と言いたくなるほど簡単なラストワード。 解禁するのが難しいだけで、実際の攻略は楽なのが、このラストワードのような気もするけど、まぁ、それ以前に、やったのが結界組なんだから、かも知んないけどね…

風は冷たくても、時計は回る。

毎度のように、自転車でスーパー3店を駆けずり回って居たときに、ふと、若葉と水、んで、目覚めようとしてる大地の匂いを感じた。 その匂いを感じた瞬間は、「なんだろ? 懐かしいんだけど……」って印象だったんだけど、ちょっと間をおいたら、理解できた。 …

……字幕放送だけじゃなくてさ

まぁ、なんですわ。世界水泳の予選を見てるんだけどさ…… そう言うことこそ、本放送の中で採り上げるべき事なんじゃないかな、と。 思ったのは、IAA(I Am Alive)、つまり、被災者の安否情報の発信手段の伝達。確かに、前半のシンクロ一色の七日間を振り返る…

おつかれさまー

「夜がずり落ちてくる」の影響で、頭がどうかなりそうな心境のふゆざきです。 おはこんばんちわ。正直、しんどいです。 知恵熱出そう…… 普段使ってない部分を、一気にフルスロットル状態に叩き込んだようなもんだからね。昨日の反動で、今日は、分量少なめに…

もうね、知恵熱出そう……

昨日は、一日、大変だった……