これからも、いろんな事を聞くとは思うんだ。

yaonata氏方面

Athlon64x2、十分こなれていると思うけど、どうなん?
自分が使ってる3800+(939だけど)は、去年の夏から2/3以下になってるし。

実際問題、充分お手頃価格になってるよね。
BTOモデルなんかじゃ採用されない勢いで。orz
もう少し柔軟なカスタマイズが出来てくれるということないのに……⊂⌒~⊃。Д。)⊃
64x2 4200+、メモリは贅沢に2G乗っけて、HDDは80も有れば言うこと無いけど、それだとコストパフォーマンスが悪そうなんで、160で妥協して*1VGAは、GeForce7600GS。光学ドライブは、なんでも良いや。これに、OSとケースを含めて……
やっぱ、結構行くなぁ。

まぁハイエンドモデル狙うなら別だけどさ。

別段、ハイエンドを意識しているわけでもないんだけど、BOINCブン回している影響で、価格とのバランスが良くなるだろう辺りを意識してるってのもあるにはあるんだやね。クアッドコアのPhenomが来るなんて話を聞いたうえに、TDPが45WのAthlonX2が来る、って言うのじゃ、イヤでも期待しちゃってね。
まぁ、早い話、消費電力の低いチップが出てくるんだったら、それを待つのも一興だな、って奴。
それまでに、今使ってるのが潰れることはないだろう、って予想のもとに言ってるんだけどね。
……潰れたときは、どうしようかね(滝汗)。

*1:容量増加で妥協かよ?>自分