……そう言えば、専用機を作ることにためらいがなかったんだっけ。

次は、BTOにしようとか思ってても…… ふゆざきです。
結局、パーツ買い揃えて、って事になっちゃいそうなんだよな……


もうしばらく今の構成を引き摺ろうかなぁ、って思ってたんだけども……
昨日公開されたアマレコのメインエンジンの新版で、64bit環境での動作を考慮して作られたamv4が、うちのマシンでは動かない、って事が判ったので、そろそろ組み直すか? って事を思ったり。
なんだけど……いわゆる、BTOじゃ、思うような奴って組めないのよね……
これが、ベアボーンでもあんまかわんないだろうし。
(´・ω・`)
なんというか、可能な限りバランスを追及しちゃうもんで、突き抜けてる要素はないんだけど、一通りこなせるモノを作ろうと思うのと同時に、捻くれたパーツ選択をする傾向があってねぇ。
だから、ビデオカードも、主流になるnVIDIAより、AMDRadeonを選んだりしてるわけだし。
いや、デモ、本当に、近いうちになんか、考える必要があるのかもしれないさねぇ。
とか、軽くぼやき気味なネタを、今日の区切り更新のネタにしてみたり。


でも、今度のマシンの構成とかどうしたもんだろうね?

><