2007-06-10から1日間の記事一覧

もう、手遅れだったりしてな。(泣笑+謎) >

ストックがあるわりに、引きこもってる今日この頃。

紅魔郷side Ver1.00 取り敢えず、リハビリも兼ねて、針巫女Easy。 ……ハイスコアは更新できたものの、相変わらず美鈴に苦手スペカがあるとか、ウォーターエルフで被弾した時点から、土砂崩れを起こしたかのような勢いで崩れていくとか、もう見てられない。 せ…

CPU近傍の温度が下がったカラクリを理解する……

一応、許容範囲内ではあるものの…… 今の電源に変えて、speedfan*1が拾ってくるCPU近傍の温度が下がったんでちょっと安堵してたんだけど、変わりに気になる部分が出てきた。 どこがどう気になっているのかを、理解してもらうには、AMDがこのページで公開して…

さすがに、限界感じてる?

酒には強くても、紫外線への耐性の無さは中途半端。ふゆざきです。 おはこんばんちわ。 最近ですね……2chの自作板で見かけた、電源は重要なユニットである、との表現をイヤと言うほど思い知らされてます。 先月買ってきた電源の、出力電位の精度が芳しくない…

気温が下がると言っても、この季節の気温で……

たまたま寒気が入り込んだ三日間で、この有り様って言うのは……