2007-10-15から1日間の記事一覧

一言だけ言わせて。

いやぁ、なんというかね。 大騒ぎになっている、tortoise-ricefieldな人たちのことですけど……いやぁ、録画で切り出されたとは言えね。 一言だけね。 「これ、なんて、新格闘技?」この際だからさ、新団体立ち上げちゃえよ、 とか適当に煽り気味の事言って終…

あれー? こんなつもりじゃなかったのに。

どうしたもんかね。 ケースを乗せたキャリアを押している自分に、まったく疑問を感じていなかった、先週の 水曜日の俺。手組*1やらねー、って言ってたの、どこの誰だよ?結構な長さになったんで、折っとくのですよ。 *1:まぁ、いわゆる「自作」って意味にと…

最初はさ、「どうなん?」って思ってたけど。

「ガリレオ」見て思ったんだけど…… もし、なんかの冗談のような話で、森ミスのS&Mシリーズが動画になるのなら、 犀川教授(准教授だったっけ?)は、福山が良いんじゃないかなぁ、って。 んで、それとは関係ないんだけど、笑ってる福山って、なんか知り合い…

本当に、ずれたのよね。

ネギを持たせるならはちゅねミクにしろよ、とかなんとか。ふゆざきです。 おはこんばんちわ。まぁ、当初の予定と、現実のズレに関しては、見出しを改めてってことで。 しかし、まぁ、なんというか。PC業界、ドッグイヤーとは良く言ったもんで、5年で、性能は…

思惑と現実って結構ずれるんだよな。

今回のPC建造は、まさにそれ(苦笑)。