どうでも良いが、ウォーミングアップってレベルじゃねーぞ

……セガワまで移動するだけで、背中が暑くてかなわんわ。orz

ふた虫様 ver1.5

オリ・ノーパル
orz酷すぎ。とにかく落ち着け。>自分
マニ・ノーレコ
2ボスにて乙。orz 酷いぞ、今日は。
ウル・ノーレコ
ネタでいっちょやるか? とばかりに。……初めてムービーを見たときに、倍率表示が無かった*1んで、「あれ?」と思っていたんだけど、やってみて納得。要所で、錬金せんと詰むようにできとるっぽい。

ケツイ

今日は、なんだろ……妙に進めた。確かに、立て続けに2ミスかまして、「どうなるんだ、今日?」って思ったんだけど、結果的には4中ボスまで到達。
もう少し、いろいろと見えるようになる方が良いと思うんだ。取り敢えず、いろいろと覚えていこう。うん。

ガルーダ2

アゲハ兄ちゃん@セガ
偶にはやっとくか、と思って一戦。しかし、客が着かない店だね…… orz
他に、プレイヤー……居て欲しいなぁ。
アサギ@ゲオフ
時間潰しに、普段やってないキャラでも使ってみるかと、アサギを選択。全然印象変わってくるねぇ、と。やってて思ったのは……アゲハ兄ちゃん、強いわ。
アゲハ兄ちゃん@ゲオフ
……縦穴前で終了。orz
酷いな。

大往生

一応、2面終了段階で、エクステンドしたんだが……
残3スタートが、残4になって、3面での蜂の素点が2000点……どっかで出し損ねたらしい。orz
今回は、ちょっとだけ進歩して、3ボス。やっぱ、A-Sに乗り換えるほうが楽なんかなぁ。

レイド

J-B 5th/港湾→高校の順で。
高校で、2回目のバリアチャージを迎えるものの、タイミングを一切計算していなかったもんで、中ボスに全部持っていかれる。orz
何一つ、まともな結果を出せたモノがないんですけど。⊂⌒~⊃。Д。)⊃
取り敢えず、4面の中ボス辺りまで進んだんかな?

*1:虫姫のウルトラは、マニアックベースだった。ふた虫様では、マニアックには、倍率表示がある