2006-09-14から1日間の記事一覧

ラスクだけじゃないのよ。ユリの方も、同じようなこと考えててね……

ユリ: はぁ…… タイガ: 何、溜息吐いとんのや? ユリ: ラスク凄いなぁ、って。 タイガ: また、C堕ちが見えとるもんで、弱気になっとるんか? ――ユリ、タイガの言葉に、素直に頷く。 タイガ: 安心せえ。ラスクも、お前と同じ事言うとったわ。ペガでメダル…

メルはガタガタのグデグデ。なのに、ティルは……

バステト@ユリの中の人が、どうして攻撃的なことを言っていたのか、よく判った…… ってか、八月にも、同じような事繰り返してなかったか? 「萌え萌え〜」に載っかって、いい加減な商売やってると、「萌え萌え〜」と言ってる連中からもそっぽ向かれるように…

さぁ、追い込んだ(笑)。

ってのは、『境界線』の正統(っていうのか?)な後日談に当たる、ラスクの魔導士昇格話の開始予定日をヘッダに書いたこと。 まぁ、手元には、一応六日分のストックがあるから、このペースなら、ストック切れで〆切に追い立てられることもないだろう、との判…

これ使うの、随分久しぶりだな。

スペカ番号138。アポロ13−Hard@スペプラ えーっと、永琳のラストワード「天網蜘網捕蝶の法」解禁のための前提スペルで、天網自体も、てゐのラストワード「エンシエントデューパー」の前提になっているので、スペプラで練習できるようになったら、是が非で…

これを落としたのは……悔しいな。

思い出した問題 やってなくてもさ……キーボード叩いたりしてると、ふっと浮かんでくることがあるのよ。そういうののたまり場がこれ。 ユーキャン新語・流行語大賞2005でのトップテン。 富裕層って、ここに入ってたのね……知らなんだよ。 とは言うものの、特に…

……それで良く一日稼働できるもんね。

「無灯火で自転車走らす学生、とっとと氏ねッ!」とたむけん風に口走ってみるふゆざきです。 おはこんばんちわ。……っつうかね、本気で思うのよ。自転車でライトをつけるのって、路照らすためじゃないのよ。路が見えるから、ライトを点けなくても良いんじゃな…

興が乗ってきたかなんかで、2時間程度しか寝てない状態です。

結局、昨夜寝たのは28時でした。(マテ 一応開けてはおくけど……いつ頃、離席するか判らんよ? ん〜 集中する意味でも、IRCは落とすなりよ