2007-01-07から1日間の記事一覧

まじあんのノーマルは全然やってないからなぁ。

まじあん体験版 改めて、まじあんの難易度表を見ると、Easy、Normal、Hellの三つしかないことに気がつく。 ま、おまけなんだから、Hardが無くても当然か、と思いながら、Normal-St1を。一回がめおばになったものの、多少はましになって……って、2ミスなのはど…

物凄い勢いで、弾幕浴びまくっている今日この頃。

花映塚side Ver1.00 ……霊夢の攻撃なんて大ッ嫌いだー いや、小町の攻撃も苦手なんだけどさ。orzさて、いい加減放置も過ぎるなと思ったんで、花映塚Ex・映姫様。 何回やり直したかねぇ。困ったことに、「弾が見えなくなっている」という弾幕屋としては致命的…

そう言えば、これは……復習してないっぽい。

思い出した問題 一連の騒動でイエローキャブを追放された名物社長→野田義治 ことごとく外した四文字での遭遇問題。不意に思い出したんで、洗い出したわけですよ? 映画名から名前を受けた競走馬→『オレハマッテルゼ』 赤4だったかのキューブ。語り草になっ…

『越境〜光もたらすものと標星〜』#35

さすがに、5週間。連日のように、戯言を繰り出していると、この「小戯言」とも言うべきな前置きのネタも尽きてくるってもんで。 ……でも、あの「ふた虫様・夢オチ」は、自分でも笑ったね。久方ぶりの泣きたくなる方向での、大ヒット。orz 一応、結果的には『…

爆弾低気圧?

土日は雨に祟られそうな雰囲気が漂いまくりやがるので、少々イライラしているふゆざきです。 おはこんばんちわ。取り敢えず、爆弾低気圧に関しては、リンク先を見てもらうとして。 なんというかね。空に向かってブーイングする気力も失せますよ…… 爆弾低気圧…

……爆弾低気圧の発生かよ

こう言うときは、気象庁の天気図が役に立つんだよな