それで、三本分賄えるの?

……物凄く痛いところをつかれてしまったふゆざきです。
おはこんばんちわ。


昨日はね、半月ほど行ってなかったゲーセンに行ってきたんすよ。そしたらね。やたらでかいのが置いて有んの。
戦場の絆地獄たち」*1だって……orz
せめてカラスでも入ってくればなぁ、と思いながら行ったんだけどね……
もう、四日市じゃ、新作はできんのですかね……(。´・ω・。)
まぁね、ゲーセンがスト2一色になったり、音ゲー一色になったりしたのを見てきてるから、「そういう均一化が自分たちの首を絞めているような気がするな」って、思ったりするのよ。だってさ、店舗に出かけてやるゲームってのはさ、「そこにある」からこそ行くんだよね? 別に何処でも出来るんだったら、遠征やらなんやらは、する必要がないんだし。
確かに、スキマだけじゃ、経営的に苦しくなる、ってのも判るけど……って、それだけに、ゲオフのタイトルの入れ替え方は、少々理解に苦しむところはあったんだけどさ。

><

*1:後ろに余計な物をつけているのが、弾幕屋のささやかな抵抗