……それで良く一日稼働できるもんね。

「無灯火で自転車走らす学生、とっとと氏ねッ!」とたむけん風に口走ってみるふゆざきです。
おはこんばんちわ。

……っつうかね、本気で思うのよ。自転車でライトをつけるのって、路照らすためじゃないのよ。路が見えるから、ライトを点けなくても良いんじゃなくて、ライトを点けないと、相手に存在表明できないからなのよ。それを判ってないバカが多くてね。
あと、もう一つ、「氏んでくれ」と言いたい自転車の乗り方が、雨の日に、傘をさして片手運転するカバ。いっそ、雨に打たれることを覚悟するか、カッパ着て乗れよ、と。
……一度、嫌な思いをしてね。傘さし運転してるバカに絡まれた経験があってさ。

はぁ……せっかく、晴れて、今日はゲオフに行けるぞー、って雰囲気の日に、何を沈むような話してんでしょ。おいら。
ま、こっから先は、いつものように、気が向いたネタ拾って、ゆるゆると行くわけですがね。

あ、そうだ。台風が来そうな雰囲気だから、ダメ元で言っとくか。
台風、こっち来んな。

><