ダジャレ、言ってるつもりじゃないわよね?

サイクロプス以上が、適正組な気がしてきたふゆざきです。
おはこんばんちわ。

時間帯の影響か、「それぐらい判るでしょ?」って問題に遭遇して、少数に潜り込むと、正直暗い気分になります……
大相撲本場所の回数とかさ、『艱難汝を玉とす』とかあたりはさ、一般常識の範囲じゃないんですか?
というか、アニゲ以外のグリフォン以下は、常識問題しか出てないような気はするんですよ?
アニゲ全般とケル以上は、別枠にしとくけどな。
この辺りは、俺の正答率にも出てると思うんだけど……記録してあるデータ、もう少し追加しとこ。あと、XML化も視野に入れておく方が良いかもしんない。って、実体参照に変更されるから、却って面倒になるか? でも、grepで抽出した後、ツールに喰わして、エレメントの集合体にしてしまえば……って、XMLで管理して、xlsでここ用の形態に出力させるのが、一番手っ取り早いような気がしてきた。(気付くの遅すぎ)