2007-02-07から1日間の記事一覧

ユリラス側は、ちょっとおやすみ。

千尋の谷に落とされた? ふゆざき: ぬきあし、さしあししのびあ…… ガルーダ: くぉらぁっ! ふゆざき:!!!!? ガルーダ: 私のところに報告に来いと言ってあるだろうに。 ふゆざき: ってか、せんせ。あんなの、絶対無理だって。昇格検定もクリアしてな…

……なんだろ? 1面ぐらいは簡単に感じてきた……?

怒首領蜂・大往生 ゲオフでは、タイハクとふゆざきを回しただけだったかな? その2枚を回して休憩していたところで、学生が来たんで、『こりゃ、空かなくなるな』と判断して、LOOPに移動。で、そのLOOPでやったわけだけど……なんか、1面は楽に感じたんだけど…

……な、なんか珍しく、大量に回してるぞ?

階級一覧 名前 ふゆざき ティルアイス メルフィス タイハク R-13T 肩書き 見習9 見習7 修練4 修練2 修練3 クラス サイクロプス ケルベロス ケルベロス グリフォン グリフォン 獲得魔法石 +59/100 +96/113 +24/53 +21/68 +42/63 基礎キャラ ラスク ラスク ユ…

ケルまで上がらんと、出てこんか……

今までの戦績をみていれば判るように、復習するほどの問題が無かった。予習も、四択までしか選択できないから、退屈…… 拾ってきた問題 日本人初のJリーグ得点王→福田正博 姓は思い出せたけど、名前が思い出せなかった…… orz 中山雅史、って回答もあったけど…

07/02/06方面

桶屋の儲かる”風”氏向け 「おひさしぶりでさ」とか言われると、バズーカ持って佇んでそうな雰囲気がヒシヒシするんですが、気のせいですか? 気のせいですね。 ……軽く、gintamaネタで攻めてみました。QMA3の時は、去年の今頃にフィギュアコレクションが出た…

まぁ、amazonだし。

……美乃梨さんのあんまりな言葉に、返す言葉をなくしているふゆざきです。 おはこんばんちわ。もう少し、ゲーセンがあってくれれば文句ないんですがねぇ…… 稼動店にキャパを増やすことを求めるのは、無謀だし*1。 どうせ、いずれは落ち着いてくるんだろうけど…

やっぱり、配送は8日になるんかのぅ?

>配送状態が進行しません。