2007-02-09から1日間の記事一覧

なんというか……無茶やってるよなぁ、とかなんとか。

自分でも、無茶やってるなぁ、って気がするのが、回復力にモノを言わせての連戦。 自転車で移動しているときは、基本的に、回復力のほうが疲労を上回っているからなのか、それとも、テンションが疲労を押し隠しているのか、ってところなんだけど、これが、ゲ…

スコアの伸びとしては、自己ベスト。だけど…… orz

ガルーダ2 対マダラ1戦目でのバリア展開が遅くて、攻撃回数を一回増やしてしまう結果に。orz この影響で、後半冒頭の噴水が金塊になる始末。しかも、色気を出して、甲板上で絶死展開したら、全然パターンができてないもんで、追い込まれてしまったり。⊂⌒~⊃。Д…

モアイー!?

センモニを眺めてて思う。 俺、そんなに、ゲオフで稼いでたっけ? 魔法石? と。 8割方、あそこで稼いでる計算になってるんだけど……なじぇ? 階級一覧 名前 ティルアイス ふゆざき R-13T タイハク メルフィス 肩書き 見習5 見習5 見習8 見習9 見習10 次戦の…

なーんにも、思いつかなかったさー

どうでも良いタイトルすら、思いつかなかったって話。 思い出した問題 ラグビーの得点。トライ+コンバージョンゴールで、5+2=7点。 アメフトでのタッチダウンの点数は覚えているんだけど、トライの得点までは覚えてなかった。orz だから、6点とか答えてたの…

言い訳に繋がるようで、繋がらないようで……

ここを考えるの、マンドクセ……(ぉぃ

記録されるようなところじゃ晒さないんだっけ?

テトリスDSプレイヤーの数が増えてくれたおかげで、レーティング7000点台をキープしているふゆざきです。 おはこんばんちわ。なんつうかさ、表と裏の使い分けもできなくなったら、人間おしまいよね、と。 ま、俺ほど、表と裏の差が激しいのも居ないと自覚し…

おいらの本当の意味での裏側を見たければ……

>そう言えば、ここのところ、牛乳飲んでなかったなぁ……